コメントは受け付けていません。

comment for ユヴァ山ってどうなのー><?





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ユヴァ山ってどうなのー><?

新しい金策ないかなぁ~?って色々試行錯誤してます。

ドイル神殿も美味しいんだけどJPが無駄に一職だけ溜まっていくので
最近はレアMOB狩りながら色んな職を上げていってマス。

レア狩りはサブの職でも気軽にできるのがいいよね^p^

お金はあんまり溜まらないけど
全く溜まらないほどでもないので55製作もチビチビ進行してます。

55魔符、55武器(メイス、ギター、ロッド、盾)は終わりました。
@は55指輪とネックレスだけ・・・。

成功率考えると、そろそろライトパウダー使うのも視野に入れないとなぁ~。。
血を使う製作だけ使うのが効率いいのかしらん?

んまぁ相方が55になるまではマッタリ素材集めしながら
ボチボチ金策と製作していこう、そうしよう。

野良で55Hcウグルに行った時に
指定してたトレが出ました。

性能はこんな感じ
55トレ(訓練士)

迷わず魔力Ⅵ張りました

IDのぐるぐる金策用に欲しいなぁ~って思ってたトレですが
物理職で使ってても属性あるので悪くないですね。

っても物理職ならもっと有用なトレあるんでしょうが
そんなもの、持ってないという^p^

シバHcのトレも欲しいなぅ~。



☆おまけ☆



ユヴァ山で金策できないか試してみました。
1周でキノコ24匹 50秒切る位で回れるぜウマー!!!って思ったんですが
DROPが美味しくないので、大してお金が溜まってなかったって愚痴!

ジョブ上げにはいいんだろうね・・・ウン。
スポンサーサイト
category : FNO 動画  comment : 0  track back : 0
