コメントは受け付けていません。

comment for リルの英雄ランキング きっつい!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

リルの英雄ランキング きっつい!!

また銅像立っちゃいました。。

銅像3
可愛すぎてさーせwww

何度やってもこのネタ飽きないからふしぎ。
与ダメで上位4人が銅像立つのかな?

んでもこの時はカンスト者がたくさんいたんですよねぇ。。

あれかっ(゜ω゜)!?

可愛らしいコ 上位4人が銅像になるのk(ry



アンチチートプログラム

IDでアンチチートプログラムが発動!!
えぇ、、レアなんて勿論出ませんでしたょ^p^

むしろSS撮ろうとしてトレイン中に死んだなんて口が裂けても言えない。

業者やBOT対策なんだろうけど
正直ウザイです コレwww

少しは抑制になってればいいんですがねぇ~。。



山焼きマイスター


ドイルでランカーになろうとレアMOB狩りしてたら
ふと気づいたんでぱしゃり

ちゃんと成就してるMOBもいるんだね^-^

<7/25 AM2:00のランキング>
ランキング7月25日 2:00



頑張って相方と狩りしてるんですが
1位は無理そうです;;

でも5位以内に入れば全然OKなのでこのまま行きたいトコロ

相方はベアルで余裕の首位キープ。。
サブのラトもランキング入りさせてる余裕っぷり。

悪いことは言わない。
ヒムとリルでランキングなんて狙うもんじゃないorz

でも低LvでもランカーになれるのがFNOのいいとこですよね。
強化成功率100%の絶対クリスタルを手に入れるのは
どんなLv帯でも可能な仕様。

でも悪い事は言わない
ヒムとリルで(ry



☆おまけ☆

サガフロは2が好きなんだけど
1も嫌いじゃないです。

アセルス可愛いよねアセルス^q^
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
