コメントは受け付けていません。

comment for あばたー





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あばたー

念願のSPバタフライウイングを手に入れたぞー!


 そう?関係ないね
 譲ってくれ!頼む!!
⇒殺してでも奪い取る


今月は夢幻天使の輪と合わせて2個もSPアバターをGET!できました。

夢幻天使の輪 18000G
バタフライウイング 10000G

合わせて28000Gも使ってル・・・。


外見はこんな感じ
SPバタフライウイング

どう見ても倖田來未です。本当に(ry


巫女服と合わない気もするので
今はジョブコスチュームを表示しています。

こういったアバターでお着替え楽しめるのも面白いですよね^^;


残すSP部位は口元のところと武器アバターのみ

羽は六翼天使の翼が手に入りそうだったら乗り換える予定だけど
武器を優先していきたい。

両手アバが好きなんだけどモーションの関係で片手アバ2刀になるかなぁぅ。。

口元はもう、なんでもいいです。

HPはリルは特に低いので早くSP揃えたいですねぇ。


トレ成就とかできる気がしないと言わざるを得ない。
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
